S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



Freely


000027.jpg


光の射す方へ

... Read more ▼                 
にほんブログ村 写真ブログへ

息吹のコガネ

DSC02490.jpg


(久々に)宣伝です!

... Read more ▼                 
にほんブログ村 写真ブログへ

干渉


FH000016.jpg


「ありがとう、元気になったよ」

その言葉に元気をもらった。

交差点


FH010016.jpg



どの角度から撮ったのか忘れちゃいました。

... Read more ▼                 
にほんブログ村 写真ブログへ

雑誌に載りました!


新潮社から「ROLa」という雑誌が発売されています。

その中のコーナーの一つ"ローラカメラ"に、僕の写真が掲載されました!

やったー(*´▽`)ノ

2014年3月号に載っています。
2月1日発売なので、もう店頭には並んでいるようですね。


今回(第4回)の募集テーマは「朝」

審査員は、安田美沙子さんでした。
どうやらフィルムカメラも撮られるらしく。好感度アップ!(笑)

下にローラカメラのリンクを張っておきます。
ページを開いたときおそらく最初に目に留まるであろう左上のやつが僕のですっ


とにかく嬉しかったもんですから、新しく宣伝カテゴリを作ってまで投稿させてもらいました~

本屋さんで見かけたらぜひ手に取ってみてください!



ローラカメラ
http://camerapeople.jp/rola/gallery.html


ROLa(ローラ) | 新潮社
http://www.shinchosha.co.jp/rola/
| ホーム | NEXT>>
